忍者ブログ
SUBTLE STYLE の近況などをここで報告していきます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一年半ぶりの更新です。
色々と大変長らくお待たせいたしました。
長期に亘る開発もようやく終わりそうです。

今度こそ設定本の作業などを再開したいと思いますが、
例によって気長にお待ちいただければと…。
PR
現在設定本の作業が進行中です。

試製一號からAusf. Achseに至るまでの画稿、キャラ設定、
シナリオ、ラフ設定画、用語集、ラジオドラマ、Q&A、
描き下ろし設定画稿等の収録を予定しています。

頒布時期は決まり次第ご報告いたします。
例によって気長にお待ちいただけると幸いです。

アーケード化のために長らく作業が中断しておりました「アカツキ電光戦記」サントラですが、この度スーパースィープ様からお声をかけていただき、ついに発売の運びとなりました。
http://www.sweeprecord.com/?p=139

加えてアカツキ、魏、ムラクモ役の声優、松本忍様のラジオにてアカツキ関連のコーナーが放送されるとのお話もいただきました。

どちらも詳しくは公式サイトにて告知しておりますので、ぜひご覧ください。

次は同人で設定本を小部数でも出せたらいいなぁと考えておりますが…時期は何とも言い難いです。
大変長らくお待たせいたしました。
制作が難航していたパッチ正式版ですが、
ようやく最終テストに漕ぎ着けましたので
近日中に公開できると思います。

サントラは10月以降になりそうです。
詳細が決まり次第ご報告いたします。



そろそろ機能追加パッチの正式版をアップする予定です。

主な変更点
・SSMWで通信対戦中の簡易メッセージ機能追加
 (「ありがとうございました」「急用で抜けます」等の定型文)
・長期間未接続のマッチングコード削除機能追加
・タイトルメニュー画面でBGMオフ機能追加
・キャラクター調整

あとサントラですが、9月頒布を予定しております。
詳細は決まり次第お伝えいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
subtle
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]